1. HOME
  2. お知らせ
  3. 飲食店応援企画 JR高槻駅近でお弁当のテイクアウト店をやりませんか?

NEWS

お知らせ

お知らせ

飲食店応援企画 JR高槻駅近でお弁当のテイクアウト店をやりませんか?

JR高槻駅前にある大丸松坂屋百貨店近くでテイクアウトのお弁当や食品雑貨を販売するためのテナントを無料で貸出しします。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う外出自粛の影響により、多くの飲食店等では難しい状況が続いています。

今年の5月になって一般の人へのワクチン接種が始まったものの、状況改善の兆しが見えたと言える状況ではなく、このような中で税理士事務所として何かできることはないかと思い、このイベントを企画しました。

JR高槻駅近でお弁当などのテイクアウト店をやりませんか?

JR高槻駅前にある大丸松坂屋百貨店近くでテイクアウトお弁当や食品雑貨の販売のためのテナントを無料で貸出します。

顧問契約の有無は問いませんので、顧問先様以外の飲食店等の経営者様も申込み頂けます。

飲食店応援企画 専用サイト

予約状況(まだ空いている日にちがあります。)

飲食店応援企画(pdf)

出店費用 無料
売上に応じた手数料など一切必要ありません。
ただし、建物等への破損があった場合は実費をお願いします。
利用期間 6月12日(土)~6月30日(水)
※顧問先様以外は、1事業者最長3日間になります。
お店の場所 高槻市紺屋町6-16ライトハウス1階西北室(地図
元金券ショップコスモギフト)
店舗は約3.3㎡です。
申込要件
  1. テイクアウトのお弁当や食品雑貨を販売できる飲食店・食品雑貨店経営者様
    (飲食店の方は仕出しの許可が必要になるのでご注意ください。)
  2. 販売にあたって新型コロナウイルス感染予防に協力して頂ける人
  3. 利用規約を守って頂ける人

※税理士事務所の顧問契約の有無は問いません。
※現在、飲食店や食品雑貨店を営む経営者様に限ります(開業予定の人は今回対象外になります。)。

申込方法 電話での予約制(先着順)
申込期間 顧問先様 6月7日~
顧問先様以外 6月10日~
予約方法 電話予約(平日9時~17時)
電話 072-682-8030

<お願い>
利用規約は電話予約をした当日中にFAX・メールをお願いします。
連絡がない場合はキャンセルになります。
FAX 072-682-2990
メール takeout ● amimoto-taxoffice.com
(スパムメール防止のため@を●にしています。)

利用規約 必ずご確認・同意の上、申込みをしてください。
テナント利用規約(PDF)

テナント利用上の注意点(利用規約)

基本ルール

  1. 当テナントはテイクアウトのお弁当やお菓子などの販売を目的としています。免許や許可の確認を各自お願いいたします。
  2. 家主様のご厚意で電気の使用許可を頂いていますが、調理等はできません。
  3. 設置しているエアコン使用可
  4. 簡易冷蔵庫、炊飯器などの持参可
    ※電気代は家主様にご負担いただいておりますので、電気使用量が多くならないようにご協力をお願いします。
  5. 1日につき1事業者ですが、期間中に複数事業者が利用するため日程の順守をお願いします。

利用制限

下記はできないのでご注意ください。

  1. 店舗内での飲食サービスの提供
  2. 火器の使用
  3. 店舗内での調理(火器・電気共に不可)
  4. 建物の造作(簡単に剥がせるチラシやPOPなどの貼付けは可)
  5. 又貸し(事前に網本俊明税理事務所までご連絡お願いします。)
  6. テナント内での喫煙

入居退去時

入居と退去、開店と閉店時は鍵の開閉のため網本俊明税理士事務所までご連絡ください。

店舗の破損等があった場合は実費をお願いします。

清掃

次の利用者が快適に使えるように汚れた箇所は各自で清掃をお願いします。

忘れ物

忘れ物があった場合にはお預かりしている連絡先に電話をして一時的に保管しますが、1か月経過後に廃棄します。また、連絡が付かない場合は退去後1か月経過後に廃棄します。

備考

この企画は新型コロナウイルスによる外出自粛の影響を受けている飲食店や食品雑貨店を応援するための企画になりますので、当税理士事務所との顧問契約の有無は問いませんが、顧問先様の方が申込開始日が早いため、日程が埋まってしまうかもしれません。ご了承くださいませ。

なお、テナントをご利用いただくときに確認した情報を営業等に使用することはなく、一定期間経過後に廃棄・削除いたします。

最新記事