1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言に伴う税理士事務所の対応とお願い

NEWS

お知らせ

お知らせ

緊急事態宣言に伴う税理士事務所の対応とお願い

内閣総理大臣による「新型インフルエンザ等対策特別措置法」緊急事態宣言にもとづき、網本俊明税理士事務所では下記取組みを行います。

緊急事態宣言に伴う網本俊明税理士事務所の対応

営業時間短縮

午前10時~午後4時

なお、担当によっては時差出勤により前後することがあります。

スタッフ

  • 別担当によるフォロー対応
  • 在宅勤務対応

学校や保育園の閉鎖に伴い、スタッフの勤務が難しくなる場合は別の担当等によるフォロー対応や担当スタッフによる在宅勤務対応になることがあります。

来客時対応

新型コロナウイルスの感染防止のためにマスクを着用しての対応になります。

また、マスク着用のため、来客時のコーヒー等の飲み物をご希望の方はスタッフまで申し付けくださいませ。

訪問の延期

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当税理士事務所からの訪問に代えて、テレビ電話会議などを予定しております。

テレビ電話会議システムの活用

当税理士事務所ではテレビ電話会議システムを導入しております。

資料の受渡し

これまで訪問等で資料を受渡ししておりました顧問先様について、一定期間は郵送やメール、ポストボックス等のご活用をお願い致します。

お願い

網本俊明税理士事務所では、これまでと同様のサービスを提供するべく努力・工夫をしておりますが、今般の状況を考えますと、どうしても顧問先様にご不便をお掛けすることがあると思います。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

最新記事